ストリーテリングがあったよ! 投稿: 園長 (14:59) 今年度も、「お話とわの会」の方が来てくださり、年中・長児がストリーテリングを楽しみました。 「お願いします」の挨拶をして始まりました。 今回は、「三枚のおふだ」 「ひなどりとねこ」の二つのお話を聞きました。絵の無いお話を聞くことは難しいのですが、語り手の話をじっと聞き入る姿が見られました。 Tweet -