楽しいことがいっぱい☺
一覧に戻る

ストリーテリングがあったよ!

 今年度も、「お話とわの会」の方が来てくださり、年中・長児がストリーテリングを楽しみました。

  「お願いします」の挨拶をして始まりました。

 今回は、「三枚のおふだ」 「ひなどりとねこ」の二つのお話を聞きました。絵の無いお話を聞くことは難しいのですが、語り手の話をじっと聞き入る姿が見られました。

広告
広告
024624
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る