楽しいことがいっぱい☺

2024年10月の記事一覧

「第2回 ようこそ!南幼稚園」 地域の皆さんありがとう。また来てね。

本日「第2回 ようこそ!南幼稚園」が行われました。

地域の皆さんには暑さの残る中、園庭整備をしていただき、本当にありがとうございました。

園庭整備の後には、園児のパラバルーンや竹馬、ダンスを見ていただきました。

「こんなに難しいことができるようになるんだね!」

「小さい子も踊っていてかわいい!」

と大きな温かい拍手をいただきました。

 最後は「大人のためのおはなし会」

『ねずみのすもう』『王子様の耳はロバの耳』『小夜の中山夜泣き石(遠州七不思議)』のお話を聞きました。

地域の皆様、本日はお忙しい中御参加いただき、ありがとうございました。

第3回は11/14(木)です。

 「浅羽南幼稚園の子どもたちは元気かしら」

「ホッとひといき・・・おはなしを聞きに行こうかしら」

ほんの短い時間でも構いません。是非浅羽南幼稚園に足を運んでください!お待ちしています。